A8.net登録方法

アフィリエイト ブログ

【アフィリエイトで稼ぐ】A8.netの登録方法を紹介-案件数No.1のバランス型おすすめASP-

投稿日:

ブログのアフィリエイトで副収入を得たいと考えている方!

今回の記事では、ブログ初心者におすすめできるASPの筆頭”A8.net“の登録方法を紹介します!

A8.netとは

A8.netは、日本最大級のASPの一つで、評判の良さ・知名度の高さ・案件数の多さを兼ね備えたバランス型のASPです。

“SelfBack”というセルフバックアフィリエイト専門サイトも構えており、セルフバックできる案件も非常に多いです。

また、A8.netには会員登録の審査がないため、ブログ初心者でも無料で簡単に利用できる点が魅力です!

A8.netの特徴をまとめると以下のとおり。

案件数 ASP最多級

主な広告ジャンル

金融・
セルフバック専用サイト SelfBack
報酬支払日 月末締め翌々月15日
サポート体制 手厚い


案件数 報酬額 広告ジャンル セルフバック専用サイト名 報酬支払日 サポート体制

A8.net公式サイトはこちら

※その他のおすすめASPを知りたい方は以下の記事をご参照ください。
「【アフィリエイト初心者向け】セルフバックアフィリエイト向きのおすすめASP3社を紹介-」

ブログ初心者は、まずA8.netへ登録することを強くおすすめします!

それでは、会員登録の方法を確認していきましょう。

A8.netの登録方法

それでは、A8.netを以下の手順で登録しましょう!

A8.net公式サイトにアクセス

A8.netの公式サイトにアクセスして、トップ画面左上にある「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックします。

メールアドレスの登録

続いて、以下の手順でメールアドレスを登録します。

(1)「メールアドレス」欄にメールアドレスを入力
(2)「メールアドレス確認用」欄に(1)と同様のメールアドレスを入力
(3)「私はロボットではありません」にチェック
(4)「メディア会員規約等に同意する」にチェック

最後に、「仮登録メールを送信する」をクリックします。

すると、登録したメールアドレスに本登録用のURLが記載されたメールが届くので、本登録用のURLをクリックします。

基本情報入力

以下の情報を入力します。

(1)ログインID
6文字以上20文字以内の半角英数字で、任意のIDを登録します。

(2)パスワード
6文字以上20文字以内の半角英数字で、任意のパスワードを登録します。

(3)パスワード(確認用)
②と同様のパスワードを入力します。

(4)区分
「個人又は個人事業主」、「法人」のどちらかにチェックします。
私のような個人ブロガーは「個人又は個人事業主」にチェックします。

(5)氏名
姓・名の順で漢字で氏名を入力します。

(6)住所
郵便番号、都道府県、市区町村、番地まで入力します。
建物名と部屋番号は任意で登録します。

最後に「サイトをお持ちの方」をクリックします。

※まだ自身のブログを持っていない方は、「サイトをお持ちでない方」からA8.netが運営しているファンブログというブログサービスに登録することになります。

サイト情報入力

サイト名やURL、サイトの紹介文などを登録していきます。

(1)サイト名
自身のブログサイト名を入力します。
私の場合、「ジャンクブログ」になりますね。

(2)サイトURL
ブログサイトのトップページのURLを入力します。
私の場合、「https://jankboy-blog.com」ですね。

(3)サイトカテゴリ
ブログのジャンルをプルダウンで選択します。

(4)運営媒体
「webサイト・ブログ」か「メールマガジン」から選択します。

(5)サイト開設日
ブログ運営開始の年月を選択します。

(6)月間訪問者数(延べ)
1ヶ月間の平均サイト訪問者数をプルダウンで選択します。
ブログ運営を始めたばかりの方など、訪問者数が分からない人は「5以下」で問題ありません。

(7)月間ページビュー数
1ヶ月間の平均ページビュー数をプルダウンで選択します。
月間訪問者数同様、ブログ始めたてでページビュー数がよくわからない方は、「100以下」でOKです。

(8)サイト紹介文
ブログの簡単な紹介を100文字以内でします。
私は、以下のような紹介文で登録しました。

【ジャンクブログの紹介文例】
資産形成や副業について、実体験を元に紹介するブログです。

最後に、「口座情報を登録する」をクリックします。

口座情報入力

報酬を受け取る銀行口座を登録します。

「ゆうちょ銀行」か「その他の銀行」のいづれかを選択し、支店や口座番号、口座名義人名を入力します。

※ゆうちょ銀行かそれ以外かで報酬を受け取るときの振込手数料負担額が異なります。
ゆうちょ銀行:30円
それ以外の銀行:108円~

「確認画面へ」をクリックして、登録情報を確認します。
問題なければ、「上記の内容で登録」をクリックして登録完了です!

まとめ&次回予告

今回の記事では、A8.netの登録方法と広告の掲載方法、セルフバックアフィリエイトのやり方を紹介しました!

まずは、誰でも簡単に副収入が得られるセルフバックアフィリエイトに挑戦してみましょう!

-アフィリエイト, ブログ
-, , ,

Copyright© ジャンクブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.