おすすめのASP3選

アフィリエイト ブログ

【アフィリエイト初心者向け】セルフバックアフィリエイト向きのおすすめASP3社を紹介-

投稿日:

「セルフバックで収入を増やしたい」

「セルフバック向きのおすすめのASPが知りたい」

今回の記事では、アフィリエイト初心者が活用しやすいセルフバックアフィリエイト向きのASP3社を紹介します!

セルフバックアフィリエイトで収入を得るまでの流れ

セルフバックアフィリエイトで収入を得るまでの流れは大きく以下の4ステップです。

1.ASPに登録
2.アフィリエイト案件を選んで商品・サービスに申し込む(購入)
3.報酬発生を確認
4.入金を確認

1.ASPに登録
まずは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しましょう。

ASPは、広告主から広告案件を集めてきて、ブロガーに紹介してくれる仲介業者としての機能を担っています。

アフィリエイト報酬が発生した場合、お金のやりとり(入金)もASPがやってくれるので安心です。

アフィリエイトで収入が生まれる仕組みが気になる方は、下記の記事をご参照ください。
「【ブログ運営】ブログが収入を生み出す仕組み-ブログ初心者でもすぐに広告収入がもらえます-」

ASPの登録には、運営しているブログサイトの情報(URLやジャンルなど)や、報酬を受け取る銀行口座情報が必要です。

ASPの中には、セルフバックアフィリエイトができない業者もあるので注意がしましょう!

2.アフィリエイト案件を選んで商品・サービスに申し込む(購入)
ASPの登録が完了したら、セルフバック可能なアフィリエイト案件を探します。
気に入った商品や、高い報酬の案件があればセルフバックとして申し込みます。

3.報酬発生を確認
セルフバックで商品・サービスへの申し込みが完了すると、アフィリエイト報酬が発生します。

申し込みが済んだら、報酬が発生しているかをASPの報酬確認画面で絶対に確認するようにしましょう。

達成条件を満たしていなかったり、セルフバックアフィリエイト経由での申し込みではないと判断される場合があります。
確実に報酬が発生したことを見届けましょう!

4.入金を確認
最後に、入金が確認できれば安心ですね。

報酬確定から入金までの期間はASPによって異なりますが、通常、 ”報酬確定後の翌々月15日or末日支払い” という条件が多いようです。

報酬が受け取れるタイミングまで若干時間が空くので、計画的にセルフバックしていきましょう!

アフィリエイト初心者におすすめのASP3選

それでは、アフィリエイト初心者におすすめのセルフバック向きASP3選を紹介します!

おすすめのASPはこちら!

1.A8.net(エーハチネット)
2.アクセストレード
3.afb(アフェビー)

ASPによって、同じような案件でも報酬額に差があることがあります。
より報酬の高い業者を相見積もりできるように、この3業者すべてに登録しておくことをおすすめします!

では、それぞれの業者の特徴や得意ジャンルを見てきましょう!

おすすめのASP筆頭”A8.net”

まずは何といっても、ASPの定番”A8.net”

日本最大のASPで、セルフバックできる商品の取扱いも非常に多いです。

あらゆるジャンルが満遍なく揃っているイメージでバランスが取れたASPです。

そして、ASPには、会員登録の審査がないため、ブログ初心者でもセルフバックアフィリエイトが始めやすいことが特徴です。

“SelfBack”という、セルフバックアフィリエイト専用サイトがあり、そこから案件の検索やセルフバックが行えます。

私も、A8netを最も利用しています。

A8.net公式サイトはこちら

金融系なら”アクセストレード”

おすすめのASP二つ目は、”アクセストレード”です。

金融・転職・オンラインゲーム案件に強みを持つASPです。
セルフバック報酬の単価が高いことも特徴です。

金融系のアフィリエイトは、クレジットカード発行や証券口座開設など、セルフバック成約するためにお金がかからない案件が多く、初心者アフィリエイターにおすすめです。

セルフバックアフィリエイト専用サイト名は、“アフィバックモール”。

A8.netとは異なり、セルフバックするためには、運営しているサイトがアフィリエイトに適しているか審査を受ける必要があります。

ある程度記事を書き貯めたら、早めに審査を通過しておくと良いでしょう。

アクセストレード公式サイトはこちら

女性向けに強い”afb”

おすすめのASP三つ目は、“afb”です。

美容やコスメ等の女性向け案件が多いことが魅力の一つです。

100%還元の商品を自身で購入することで、実質無料で商品を手に入れることもできます。

また、報酬アップキャンペーンも度々開催されているので、タイミングを見計らうと、セルフバック報酬をアップさせることができます。

セルフバックアフィリエイト専門サイト名は、“SelfB”です。

アクセストレード同様、利用するためには審査に通過する必要があります。
審査の基準は厳しくないので、是非チャレンジしてみてください!

afb公式サイトはこちら

まとめ&次回予告

今回の記事では、アフィリエイト初心者が活用しやすいセルフバックアフィリエイト向きのASP3社を紹介します!
ASPによって特異なジャンルも違えば、報酬も違う可能性があります。

より高額な報酬案件に巡り合うために、複数のASPに登録しておくことをおすすめします!

-アフィリエイト, ブログ
-, ,

Copyright© ジャンクブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.