DMMビットコイン 口座開設方法を画像付きで解説!

仮想通貨

DMMビットコイン 口座開設方法を画像付きで解説!

投稿日:

DMMビットコインで仮想通貨取引を検討されている方へ!

この記事では、DMMビットコインの口座開設方法を画像付きで解説しています!
スマホがあれば最短1時間で口座開設が完了し取引可能となるので、是非試してみてください!

この記事でわかること

1.DMMビットコインの口座開設手順

2.DMMビットコインの入金&口座振替方法

DMMビットコインの口座開設方法

DMMビットコインの口座開設は、以下の3ステップで完了します。

DMMビットコインの口座開設手順

1.DMMビットコインの仮口座登録

2.DMMビットコインの本口座開設

3.DMMビットコインの口座開設審査

それでは、具体的な口座開設手順を見ていきましょう!

DMMビットコインの仮口座登録

まずは、以下の手順で”DMMビットコインの仮口座登録”を行います。

DMMビットコインの仮口座登録

1.DMMビットコイン公式HPにアクセス
DMMビットコイン公式HP(https://bitcoin.dmm.com)にアクセスして、右上の「口座開設」をクリックします。

DMMビットコイン公式HP

2.メールアドレス登録
画面中央の「まずはかんたんメール登録!」欄にメールアドレスを入力します。
「私はロボットではありません」にチェックを入れて、画面下部の「無料口座開設する」をクリックします。

DMMビットコイン口座開設1

メールで本口座開設手続き用のURLが送付されるので、クリックして口座開設に進みます。

DMMビットコイン口座開設3

 

DMMビットコインの本口座開設

仮口座登録が完了したら、登録したメールアドレスに届く本口座開設手続き用URLをクリックして、以下の手順で手続きを行います。

DMMビットコインの本口座開設

1.情報入力
登録したメールアドレスに口座開設用のURLが届きます。
アクセスし、以下の情報を入力していきます。

(1)パスワード設定
8~20文字の半角英数字記号でパスワードを設定します。
パスワードはアルファベットと半角数字を最低1文字以上含めます。

DMMビットコイン口座開設4-1

(2)口座開設の種類
「個人」か「法人」を選択します。

(3)契約締結前交付書面、各種重要事項の承諾
個人情報の取扱い事項などを確認し、承諾します。

DMMビットコイン口座開設4-2

(4)お客様情報
「氏名」、「性別」、「生年月日」、「携帯電話番号」、「住所」を入力します。

DMMビットコイン口座開設5-1

DMMビットコイン口座開設5-2

DMMビットコイン口座開設5-3

(5)ご職業情報
職業をプルダウンで選択します。

(6)資産状況
「年収」、「金融資産・自己資産」の概算額をプルダウンで選択します。
下段の「投資資金はご自身の・・・」にチェックを入れます。

DMMビットコイン口座開設5-4

(7)投資経験
「投資目的」、「取引の動機」、「暗号資産の投資経験」、「FXなど証拠金取引の投資経験」、「株式取引の投資経験」をプルダウンで選択します。

DMMビットコイン口座開設6-1

(8)ご案内について
DMMビットコインからのキャンペーンなどに関するメールの受信可否を選択します。

DMMビットコイン口座開設6-2

最後に入力内容を確認して、画面下部の「申し込む」をクリックします。

DMMビットコイン口座開設7

 

2.本人確認書類提出
「マイナンバーカード」また「はマイナンバー通知カード」を以下のどちらかの方法で提出します。

【提出方法】
1.スマホでスピード本人確認
2.本人確認書類アップロード

DMMビットコイン口座開設8

素早く口座開設したい方には「スマホでスピード本人確認」がおすすめです。
スマホでマイナンバーカード(または通知カード)と、ご自身の顔写真を指示に従って撮影するだけで提出が完了します。

口座開設案内もメールで届くため、余計な郵送物が発生しません。

3.口座開設受付完了のお知らせを確認
口座開設手続きが完了し、審査が行われていることがメールで通知されます。
審査完了後、別途メールが届くまで待ちましょう。

DMMビットコイン口座開設手続き完了

DMMビットコインの口座開設審査

口座開設審査の結果がメールで通知されます。

口座開設手続きに問題がなければ、最短1時間で取引が始められます。

私の場合、口座開設手続きから2時間程で通知されました。

DMMビットコイン口座開設受付完了

DMMビットコインに入金&口座振替

口座開設が完了したら、早速取引を始めてみましょう。

取引を始めるには、DMMビットコインの取引用口座に以下の手順で資金を入金する必要があります。

DMMビットコインへの入金

1.ウォレット口座への入金
まずは、DMMビットコインのウォレット口座に入金します。

DMMビットコインアプリの左上「機能」タブから「クイック入金」、「銀行振込」のどちらかを選択します。

簡単に手続きできてすぐに着金される「クイック入金」が便利です。

2.ウォレット口座からトレード口座への振替え
ウォレットに入金しただけでは取引は行えません

DMMビットコインアプリの左上「機能」タブから「口座振替」を選択します。

振替金額を指定してトレード口座へ資金を移動させることで、仮想通貨の取引が可能となります。
口座振替を忘れがちなので注意しましょう!

【まとめ】DMMビットコインの口座開設

今回の記事では、DMMビットコインの口座開設を検討されている方向けに、DMMビットコインの口座開設の流れを画像付きで解説しました!

取引を始めるための入金と口座振替手続きについても併せて確認しておきましょう。

DMMビットコインの口座開設手順

1.DMMビットコインの仮口座登録
  メールアドレスを登録。

2.DMMビットコインの本口座開設
  氏名・住所・投資経験など全30項目のお客様情報を入力。
  マイナンバーカードをスマホまたはパソコンからアップロード。

3.DMMビットコインの口座開設審査
  最短1時間で口座開設審査完了。

DMMビットコインに入金&口座振替

1.ウォレット口座に入金

2.ウォレット口座からトレード口座へ振替

仮想通貨も投資手段の一つとして、ご自身の資産形成に役立ててみてはいかがでしょうか!

-仮想通貨
-, , ,

Copyright© ジャンクブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.